忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:12

08.18.02:23

そこのあなた!!

最近Blogの閲覧者増えてるようなきがしますw

うれしいのやら、悲しいのやら、、、下手なこと書けないってか、、、

でもね~人のBlogを見るのは全然構いませんがね、私だってあなたのBlogを覗いてるかもしれませんよ???

あぁ、怖いですねぇネットの世界ってw

いつか、私もあなたたちのBlogに到達してしまいます・・・

サーファーですから・・・

という事を思ってみたので書き綴ってみましたw

特に意味はないです、すいません。
PR

05.27.21:39

毎度毎度のひっさしっぶりってタイトルww

毎日のようにレポートに追われているSUBARUです....orz

でも、最近ってかここ数日はやばいっすねwww

だってさ、「Clochette」「Lamp Of Sugar」「Whirlpool」...etc

からPCゲーの新作がここ25日~28日にかけて怒涛の発売ラッシュっていうねww

もう、多すぎて手が回らない・・・

まぁ、気になるのは全部収集するんだけどねw

今、一番気になってるのは、「ぱわふるソフト」というメーカーから出る処女作!

「よう∽ガク」

っていうソフトですw

なんと人外好きな俺のために用意されたようなソフトなんですよ!

出てくるヒロインがやばい事に・・・

日本妖怪:九尾、猫娘、雪女、座敷わらし

西洋妖怪:吸血鬼、魔女、サキュバス、オオカミ人間

という設定・・・・

もうね、なんていうかね、、やばいよね、、、

にやけが止まらないよね・・・・


明日発売だーーー!!

絶対やるしw

みんなもやってみるといいよw



SUBARUは「ぱわふるソフト」を応援していますw

ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!

12.08.14:27

どうもどうも、本当にお久しぶりです。

最近ね本当にBlogの存在を忘れかけていました(汗

まぁ、忙しいって言えないダラダラした生活してるんだけどね・・・

なんだか更新する気になれなかったというか、、

なんというか、、、

まぁ、超絶不定期更新ってな感じでも許してくださいな><

ってか、見てる人いるかどうかさえもわからない~

別にいいんだけどね~

まぁ、俺の事をリアで知っている方が見ているのなら、

テキトーにコメントしてやってください。

多分、10円拾った時くらい喜びますので、お願いします。

11.07.23:51

どうもどうも、書くこと無いけど更新~

どうも、いつも、暇人暇人言ってる俺ですが

最近チョッチ暇の形態が変わってまいりましたw

前まではPCいじくって遊んだり、

DSしてたりした上での暇でしたが、、、

最近は本当にやることが(やる気の方がでかいかもw)無いのです!

家帰ってきても、飯食って風呂入って、

PCついてるけど何もしないで(微妙にSkypeはしてるけど・・・

その後寝るだけです、、、

本当に俺どうしちゃったんだろ・・・

最近元気ないよな~・・・俺・・・

家にいてもゆっくりはできるけど、落ち着かないっていうね、、、

だから寝るしかないんです。。。

誰かなんか、暇つぶしの方法教えてよ。。。w

09.05.23:24

どーもどーも

どーも、管理人ですw

最近このBlogでは委員会の愚痴や問題

ばっかり書いてました、、

Blogを見ていただいてるSkypeの友達からは、

結構大変なんだなとか、本当のことにしても色々書きすぎ、、

この記事本人が見てたらどうすんの?やばくない?

とか賛否両論?でした、、否の方が多いけどねw

まぁ俺は、

Blogでは俺自身の本音をグダグダと書き連ねているだけなのですが

嘘や偽りは書きたくないと思っております。

あくまで俺の主観や気分や気持ち的なものに大きく影響されますが、、、

ですので、記事を見た本人の方、リアルで俺を知ってても

何も言わないでねw 見なかったことにして、、しらんぷりしといてww


今まで色々誤解を生みそうな文章ばかりですいません、、


謝罪文みたいになってしまいましたが、

これからもこのBlogでは本当のこと、

俺の本音を書いていこうと思いますので

温かい目で見守っていただきたいですね、、、


これからもどんどん身の回りのこと書いていこうと思いますので

よろしくお願いします。

06.26.02:04

レビューしようと思ったけど・・・

今日終わったPCゲーのレビューをしようと思ったけど、

そのレビューを打ってるときに

アクシデントがありブラウザが閉じまして。。。

打ってた超長文が飛んだため、

今日はレビューする気力もなくなってしまいました・・・

完全に萎えた。。。あぁぁぁぁぁ。。。

多分明日の夜(正確には今日の夜)には更新しようと思います。

画像も結構貼ってたので結構ショックデカイです・・・





はぁぁ、、、

打ってた時間はなんだったんだろうなぁ~・・・


-PS-
コンクールメンバーのオーディション受かりました。。
どうでもいいです。。。



もう寝ます・・・

おやすみなさい・・・