忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:08

09.26.01:26

こないだの・・・・・


この間、このブログで一人で騒いでいたDJMAXの最終コンボが出ました!!w

途中でミスったわけではなく、飽きてきて、ここまでくればもういいかなぁ~

って感じでやめちゃいましたwww

記録がこちら↓↓↓↓

screen32.JPG






記録はなんと!「162043COMBO」!!!

俺は普通に遊んでただけなんだけど凄い記録って事に変わりはないみたいw

これを超える記録は自分でも、もう二度と出ないんだろうなぁ~・・・・

16万とか廃人の域だよな・・・・・・

記録は凄いのわかってるのになんだか鬱・・・・ww





だぁぁぁぁぁぁあああああ テスト近いのになんもやってねぇぇぇぇぇ~~~~

まぁいいかw寝ようw
PR

09.23.23:42

PSP、破壊?改造?


この間黒いPSP(改造専用機)を破壊してしまったw

二度とUMDが読み込めなくなってしまったwww

だってUMDドライブとっちゃったも~んww

まずは普通のPSPから~w

画像はこちら↓

SN380003_0001.JPG








続いてはUMDドライブ外したPSP~w

画像はこちら↓

SN380004_0001.JPG








もう二度とUMD起動できないwww

でもISOでMSからの起動ができるから全然困らないけどねww


今度この隙間に大容量HDDを搭載できたらいいなぁ~w

とか思ってますww 絶対チャレンジするのでそのときには

絶対ブログで紹介します~w

ではこの辺で~w

じゃぁ~ね~~~  まっがーれ↓

09.07.23:24

XMB変更!!w

現在のPSPの画面w


420f4fef.JPG







↑これにしたときは自分でも、

うわー、、、やっちゃったよ。。。

って思ったww

まぁ後悔はしてないからいいけどww


なんか良いの無いかな~~~



あっぁぁぁ最近疲れが溜まる一方だ・・・・・

07.08.23:35

アキバにて・・・・2

アキバにて2!w


PSP改造用のパーツを買ってきましたw

1608チップLEDとかアクリル板とかw

PSPのUMDのカバーをクリアにしてLEDで光らせようということでアキバに行ったわけですw

アキバを午前中に出る予定だったけど、なんやかんやで遅くなり

アキバを出たのが2時30分過ぎw

で、自分の家にて改造開始w

PSPのUMDカバーをはずす・・・

銀のリングをはずす・・・

ドリルでボコボコ穴開ける
b3a25f68jpeg







キレイに丸くしてアクリル板を穴と同じ大きさに切り抜く

それを貼る・・・・

UMDカバーのクリア化に成功!!w

  ↓↓↓41bc942cjpeg








問題はLED・・・・・

超がんばりました!!

でも、、でも、、、

成功しませんでした;;

だって!はんだづけするところが1㎜以下なんだもん・・・・・

PSP恐るべし・・・・

一個はつけられたんだけど2個目が・・・・・

PSPの中長狭いから配線しにくいのね・・・・

しかも基盤の半田付けがしょぼいのです!!

L・Rとか光らせてる人は本当に神的な人たちです・・・・

うらやましいですねぇ~

まぁ、変えの基盤と時間ができたらもう一回チャレンジしてみようとおもいまぁ~すw


では!この辺でww



今日の一言 「 無理はできないが、無茶はできる!! 」

07.04.23:40

エンジョイ!ハンティングライフ!!w

私が最近はまっていること・・・・


ソレは・・・

MHP2!!w(モンスター ハンター ポータブル 2nd !!)

もちろん買ったわけではありませんねw
ISOですw  ←コピーですw

チートとかセーブデータ書き換えとか使いまくって
普通のプレイとはまったく違った楽しみかたしてますwww

今度、画像とか貼っていきたいと思いまぁ~すwww




さてと・・・・・

狩りに出るか・・・・









今日のぼやき「 最近道を歩いていて急に立ち止まる人が多い事に気づく・・・・・  なぜ、世の中にはこんなにも立ち止まっている人がいるのか・・・・ 私達は立ち止まってる暇は無いはず!!  輝かしい未来が待っているのだから!! 」

07.02.21:36

最近のゲーム事情w

ココ最近良いゲームソフトってなかなかみつからないのよね・・・・・・・・・・

あぁ~なんか良いソフトないかしらw


誰かおしえてぇ~

最近コピーゲームができるようになったから
タダでゲームやり放題!!w

CFW様様って感じですねwwww


はぁぁぁ

8日にアキバにパーツ買いに行くときに
ソフトとかもあさってこようかなぁ・・・・・・・


頼まれもののバージョン低いPSPも探さなきゃね・・・・・・





最近書くことがねぇぇwww


今日の一言 「 今日やらなきゃいけないこと? 知らねぇな、、、明日やれよ 」