忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:02

10.03.00:44

今日は本当に・・・・


今日は本当に疲れた・・・・・

昨日の深夜3時ごろ友達が私にSkypeで言いました、

今からそっち行くわw

↑????最初、理解に苦しむw

しかも相模原の方からチャリで来るらしい。。。

そいつの家から俺の家までは20Km強w

ヤバイよねw

普通に考えておかしいw

もう一人の友達は原チャだった、

Skype終わって約二時間後の5時30分頃

家の前に友達二人が!!w

マジありえないよねw

ネタで来たって言ってたけど凄まじく暇人w(テスト近いのにw

まぁ俺も暇だったからセン北(センター北)まで行くことにw

俺の家からセン北までは17Km!!w

俺はチャリが死んでたから唯一生きてたローラーブレードで行くことにw

久しぶりにブレード使ったけど17Km走りきりましたw(死ぬかと思ったw

で、原チャで来てた友達の家が港北ってことで

行くことに、、、、坂とか多すぎwww

でもブレード楽だったよw原チャに掴まってたからねw

凄い速度出るのよww

まぁなんだかんだあって帰りは電車で帰ったw

マジでわけわかんないくらいに疲れたw

総合移動距離は20Km近いですw(俺の場合w

チャリの友達は軽く40Km超えてるw(マジで意味不w

まぁこんなことは二度とやりたくないね・・・・・



今日はぐっすり眠れそうですww

では、おや・・・す・・・・・・・・・・




PR

09.28.05:29

Skypeの友達から・・・

今日Skypeで友達と話しているときに

詩の話題になり、そのときに

私のブログテーマにあった詩を考えてくれと

友達に依頼しました。

そして

数分後

送られてきたメールにはこんな詩が・・・

ノートルダムの鐘がイメージだそうです


愛しい人
どうか瞳を開けないで
この醜い顔を晒しては
愛の言葉など
囁けやしないから

どうかどうか
獣と罵られてきた私に
笑顔と右手を
差し伸べてくれた貴女へ
今度は人間として
私の想いを
伝えさせてください

もう逢うこともない
私の愛しき貴女へ…

×××××。

いやぁ~彼女の詩は考えさせられるものがありますね~

納得してしまいます

彼女の詩の言い回しが私は好きですね~w

私もこんな詩が書けるようになれたらいいのに・・・・

私もがんばってみたいと思いますw

彼女の歌がもっと見たい方はリンクの「ぼやきのおと。」に飛んでみてくださいw

独創的で深い世界観のある詩が読めますよ~w(私は読破しましたw

秋の夜長に読んでみてはいかが?w



それではこのへんで~