忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:33

06.18.23:50

生まれて初めてのブログ!!第一弾!!w

今日が記念すべき最初の更新というやつですww
でもねぇ~平凡な日常を送っている平凡な高校生なのでね・・・・

書くことがほとんど無い!!w

まぁ涼宮ハルヒの憂鬱のキョンみたいに不思議な生活に巻き込まれれば
毎日が楽しいんでしょうけど・・・・・
ってそんなコト言っててもしょうがないのでw
今日は私がヲタクになった理由をタラタラと書いてみましょうw



中学卒業間近のある日・・・・
SUBARUはその日、のほほんと過ごしていた人生が
がらっと変わるなんて知るよしも無かった・・・

私がヲタになった最大の原因は・・・・
友達に誘われたカラオケであった・・・・・




薫という人物(リンクに貼ってある好音調フレイグランス。の管理人)に
「今日、カラオケ行くぞ」と誘われ
断る理由も特に無かったのでカラオケへ~w(他にも数人いましたよw

最初のうちは邦楽とか歌って盛り上がってたのですが・・・・
途中から面白い曲などをみんなで歌い始め
薫が急に「残酷な天使のテーゼって曲知ってる?」とか言いはじめ
その頃まったく知識の無かった私は「何だ?その曲しらね~w」
のような反応をしましたw(今となってはお恥ずかしいw
で・・・・

曲順がまわってきて・・・
「残酷な天使のテーゼ」にwww

そして曲が始まる・・・・・
カラオケでテーゼのムービーってエヴァンゲリオンのアニメの映像なんですねw
そのムービーをぽけぇ~っと見てた私w
曲が進み・・・
チョッチかっこいいかも、このアニメとか思っていたら・・・・・・
急に、ショートで水色の髪の女の子が・・・・・(後で「綾波レイ」と知ったわけですがw
もう・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
って感じで猛烈に
「新世紀エヴァンゲリオン」に興味持ったわけですw

その日のうちにマンガを全巻揃え、読みふけって・・・・
一夜にしてヲタクの仲間入りを果たしたわけですwww


その後もいろいろなアニメにはまっていき今では
クラスで1、2を争うアニメ・PCゲーヲタクになってるわけですw

私がヲタクになった理由は・・・
①・・・昔からアニメなどが好きだったことw
②・・・エヴァンゲリオンという素晴らしい作品にめぐり合えたことw
③・・・薫がカラオケでテーゼを歌ってくれたことw

てな感じの理由ですかねww
まぁ①が溜まっていて③が引き金となり、②が燃料となったわけですw

コレが私のヲタになった正確な理由ですよww





超どうでも良い話ですねwww
ココまで気合入れて書いてきましたがあんまし面白くないのねw

最初なんでこんなに長々と書いてしまいましたがw
これからはそんな気合入らないと思うんでたらたらなブログになっちゃうと思いますw
暇があたら覗いてねって感じですw
なんだかまだいっぱい書けそうな感じですがとまらなくなっちゃうので
今日はこのへんにしときますw
ではまた~~~wwww



-PS-

好音調フレイグランス。もよろしく~w



PR

無題

っておい!



俺のせいかよww

無題

ひょー^^

  • 2007年06月19日火
  • kakao2525
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら