忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:08

06.24.01:15

二年生合宿!!w

最近更新してなかったねw(4日ほどw

なぜかというと・・・・

学校が考えた凄まじく面倒な企画、二年生合宿に行ってたわけで・・・・
もうね、意味わかんないね
なんか、下田(静岡)にある学校の寮まで行って・・・・

今後の進路について考える合宿らしく・・・・(生徒はそんな自覚殆ど持ってないと思うw
進路についてのプレゼンとかやらされたわけですよ・・・・!

そのプレゼンの準備期間が少ないこと、少ないこと・・・・
テスト期間の一週間前とテスト期間はまったくできなくて、
我々に残された時間は・・・・



4日!!w



超絶に時間が無い!!w
しかもその4日のうち2日は土・日で実際に学校で作業ができるのは
2日!!
もう意味わかんないねw
やっつけ仕事でできるのかよって感じで
模造紙にカキカキw
国立大学・私立大学の偏差値・難易度ランキングと
国立大学と私立大学の入試方法を書くだけと言う本当にやっつけ仕事www
発表時間は最低10分w
10分もたないなんてわかってるのに、それだけで何もしなかった私たちの班・・・・
そして発表・・・・









何とかなるもんですw
発表できちゃいましたw
みんな私の口車に乗せられてましたね・・・クックック(殴w
なんか他の班の発表マジですごかったよ~;;
よくできたな・・・って感じw


まぁそんなことはどうでも良いんですがw
そのプレゼンの前にハイキングがあったのねw(進路考えるんじゃねーのかよwww
そのハイキングの距離、なんと・・・・・・





約22Km!!!



もうそんなに歩けるわけ無いのにね・・・・・・(うちのクラスヲタクばっかだし・・・・w
しかも天候は
ハレ晴レユカイ!!w
雲ひとつ無いくらいのハレでしたw
気温は26~29くらいあったんじゃないかな?

歩きとおしたけどねw
途中のお昼で
海岸沿いでご飯になって・・・・・・・・
自由時間に・・・・
磯で・・・・・・・・


遊んでたら・・・・・・



フナムシという、いかにも地球外生命体のような生物に囲まれギャーギャー叫んでましたw
あいつらマジで気持ち悪いね・・・・



アメフラシとかナマコとかもいたしね・・・
そこで凄いコトに気づいた!!!!w




海って、基本、気持ち悪いwww



ってな感想をもったところで海から離れ
またハイキングにw
何とか寮まで戻るw
その後↑↑↑のプレゼンがあって
消灯が11時・・・
いつもなら眠くない・・・・・・



12時に堕ちましたwwwww
さすがに疲れてたねw

そして・・・・

目覚めの良い朝を迎えるw


合宿最終日・・・・・
帰りに「下田開港記念博物館」という所に寄ったw
なんとそこにはあの有名な「ペリー提督」が!!www(ペルリの似顔絵キモすぎw
そこで30分ほど時間つぶし~w
でその後バスの中・・・・
PSPやったり携帯いじったり、音楽聴いてたり 人それぞれw
私はPSPのエミュでロックマンZERO 4を完クリしましたwww
↑本当に暇人ですw

そんなことやってたら渋谷に到着~w
長い長い合宿が終わったのさw

まじで疲れましたw
2、3日経ってるのに疲れ抜けませんね・・・・

またダラダラと長文をwww
まぁ良いんだけどねw
今日はコレくらいにしときますよ~www




はぁ・・・・大学での合同リハーサルめんどくせぇ・・・・・・・・・・・・orz.......
  



PR

無題

学校のpcからキタ―――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2007年06月27日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら