忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:25

03.19.00:12

今日、ようやく。。。

お久しぶりです。

今日ようやく、高校生活最後の演奏会が終わりました。

俗に言う定期演奏会ってやつですw

まぁ、あっという間の3年間でした

と言えるような感じですが、思い返すといろいろなことがありました...

まぁ、正直なところ、

最後の演奏会にしてはグダグダだったような気もしますが、、、

でも、なんだかんだ楽しかったんで良かったと思います。

俺からしても、後輩からしても、

俺は先輩というよりも友達感覚だったような気がしますね・・・

まぁ、仲良く過ごせたから良かったと思いますw

色々あった3年間でしたが今日はとても楽しかったですw

明日は反省会&打ち上げなんで現役として関わる最後の1日になります・・・

とはいっても、、、う~ん、、

なんか引退って気もしないんだよなぁ~

高校の演奏会にも行く気でいるし、

こんな俺でも良いなら暇さえあれば、

演奏会にものせていただきたいですね

またみんなと演奏できることを願っております・・・



-PS-
4月から大学生なんで、それに伴い近々Blogタイトルを変更しますので
リンクはっていただいてる方など変更をお願いします。


お疲れ様でした。
PR

11.02.23:12

やっと終わった体育祭>< → アンコンへ~

お久しぶりです~

一ヶ月ぶりの更新ですね、、、

委員会とかで忙しくてBlogのことすっかり忘れてましたw

まぁチョッチ前に思い出してはいたけど、

ここまで更新してなかったらまるまる一ヵ月後に更新しようかなぁ、、と

くだらない考えで、今更新となりましたw


まぁ、ね、、

体育祭は終わったよ。。。

無駄に忙しかったよ、4つくらい競技に出て、、、

開会式、部活動対抗リレー、お昼、閉会式、、、

↑吹奏楽での演奏ね、、、


まじでだるかった、、

なんで体育祭で吹かなきゃいけないのかね。。。

予行のときにCDからの音源流してるんだったらさ、、、

本番で俺等いらなくね、、、?

だってCD音源の方が音デカイしさ、

最後の閉会式も結構グダグダだったし、、、

俺等が演奏する意味はドコにもなかった気がしますね。。。


まぁ、過ぎた事をグチグチいってもしょうがないのね。。。

だからもう忘れよう、、、


そ・し・て・・・

これからの大問題はね、、、


アンコンなんです(^^;


なんかね、、曲は死ぬほど簡単だし、、、

曲練する必要ってか、やる気にも慣れないような譜面、、、

選曲ミスだったね、、、明らかに、、、

まぁ、俺も、出るって言ったのもあるし出るけどさ、、、

Cl何重奏みたいな感じの方が絶対やる気出たよね、、

Cl四重奏とかの方があわせとかも楽しいんだけどね、、

まぁ今回の譜面は何も難しいところはないので

すぐにあわせに入っちゃうと思うけどね、、

ってか、この時期からあの譜面練習しても時間余るってのwww

時間の無駄だしねww

3月にやるスプリングコンサートで吹く曲の練習でもしてるかな、、、


うん、、、スプコンでCl四重奏ってのもいいなぁ~・・・

09.26.00:25

長らくお待たせいたしました、、、

今日、やっと、2年も続いたコンマスのお仕事が

終了いたしましたww

ふぅ~、これでやっと一般部員ですw

もう、何も気にしないで楽器吹いてられますねw

長かったな~

うちの委員会の代替は、立候補制となっていますが

大体、先輩たちが裏で手をまわしているので、

立候補なんてしなくてもすんなり決まるんですけどねww

俺も昔先輩にコンマスやってくれないかと頼まれ(半強制的w

コンマスになったわけですが、、、

引き受けなきゃ良かったよ、、、

っていう後悔がでけぇよ、、、、、、

でもまぁ、今日で終わったからいいんだけどさw

過去を気にしても何も始まらないので、

これからを楽しみたいと思いますw


~PS~

エスカレーターだけど大学合格しましたよ~w

09.11.14:35

更新しますよっと、授業中ですがね・・・何か?w

13日に学校説明会がありまして、、、

またまた学校に縛り付けられております。。

やる曲は2曲あるけど、

その内の1曲は前にも一回演奏している曲で、、

できているはずなのにこの間合奏したら凄まじいことに・・・

13日まで時間無いってのに、、、

あんな悲惨な、、合奏にもなってないような状況で

2曲も完成させられるのか!?

あと2日しかないのに・・・・

完全に個人練習足りてないです・・・・

でもセク練と合奏ばっか、、

合わせなきゃいけないのはわかってるんだけど、、

個人で吹けてない状況で合奏してもねぇ。。。


どうしましょ~

どうしましょ~

今日は7時間~

今は暇なんだよ。。。

それなのに委員会では時間ないとか・・・

あぁぁどうしましょ~

はぁ、、

09.06.23:09

最終局面!?w

最終局面かな、、、

そろそろ、、、

修羅場ですよ、、、、

まぁ今日の委員会は平和でしたけどww

俺は午前中、大学の審査にかかわる

実力テストならぬものをやってたわけですが

委員会のほうでは午前中はセク練の予定でしたが

Tb担当の子が管合奏しててくれたらしいですw

ありがたいですねーw

俺は午後からの参加でしたが、

今度の説明会でやる曲の合奏しました。。

最近はセク練が多くて

金管、木管、打楽器でわかれていたため

合奏ではセクションごとのずれが凄まじかったですw

まぁ、前よりはセクションごとで合ってきたので、

合奏しやすくはなりましたけどねw

これからもどんどん向上していけばいいんですけどね、、、


はぁ、、、

問題は山積みですね。。。

09.04.14:34

結構やばいんじゃね?

授業中ですが暇なので更新~w

・・・・・

最近委員会がグダグダになってまして、、、

Tu担当の人やTb担当の人が委員会を

辞めたい辞めたい言ってたので

今日、Tu担当の人と話してきました

話の内容を要約するとこんな感じ。。。

辞めるなら辞める、続けるなら続けるで、

対応をはっきりしてくれ、、、

っていうだけの話、、、

グダグダ続けられても、周りに悪影響だし、

辞める時は早めにしてもらわないとその後のこっちの対応も

困りますからね。。。。

あぁぁ

俺としてはあんな態度でいられると

辞めてもらってもかまわないのですが。。

なんだかんだで続けそうですね、

こっちは辞めてもらっても構わないんですけどね。

次期に委員長とか副委員長とかコンマスとかの役職に

就けさせようなんて気もないですからねw

あんなんじゃ任せられないですよ・・・

今日も委員会は行かないけれど

いろいろ問題(委員会)や課題(大学)が残ってましてね、

課題はすぐクリアできそうですけど、

問題は一筋縄ではいかなさそうですね、、、

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

どうしましょ、どうしましょ、、

もうイヤァァァァァァ、、、