忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:19

07.13.22:35

やっと今期のレポートが全部終わったよ!!!!

やっとの思いで今期のレポートが終わりました、、

その結果、期末テストのほうは、ある意味で終わりました。

だってさ、、、平均20枚のレポートが毎週、毎週出るんだぜ???

しかも、一発合格なんて殆ど無く、

訂正とかでどんどんレポートが溜まっていくんだ・・・

こりゃぁ無理だわww

まぁ、明日が最終期限で、今日、やっと終わりましたw

でも、来期は実験1に変わって糞簡単なレポートになるらしいので、余裕ですw

なんと平均5~10枚で終わるというユルユルなレポートwww

最初に実験1をやってた人は実験2で地獄の淵までいってらっしゃいませw

他の講義(単位)がどうでもよくなるような量のレポート出されますからw

まぁ、レポートが終わったという報告でした。


あぁぁぁ、テスト勉強する気になれない・・・・
PR

09.09.00:49

球技大会!ww

日付は変わってしまいましたが、9月8火(月)は

学校の球技大会でした

競技はバレー・フットサル・ソフトボールの3つ

メイン競技はバレーでした、、、

俺が出たのはバレーね。。。


球技大会の日は朝から萎える事がありまして。。。

電車が45分遅延、、、

当然集合時間にも間に合わず、、

やる気萎え萎えのなか試合に出ました><

1試合目、なぜか勝ってしまうw

2試合目、またまた勝利

3試合目、いけるんじゃね?とか調子に乗りつつ勝利

ここまでが予選リーグねw

全勝したので予選リーグは1位通過ww

↓↓↓↓ こんな感じね(体育館は場所借りてますw)


昼の休憩挟んでその後は決勝リーグ

その後の決勝リーグはみんなもやる気になってきて、

いい動きしてましたw

一回他のクラスに負けちゃったけど

何とか勝ち進みましたw

うちのクラスの試合が全部終わって

他のクラスが試合残ってたけど

そこの試合の結果で1位か3位が決まるというもの。。。

みんなドキドキw

で、、、、

、、、、

その試合も終わり、

最後の閉会式、、、

計算結果が出まして。。。

結果発表のとき、

友達の一人が「優勝しても平然としてたら面白くね?」

とか言ってまして。。。

やってみることに、、

で、結果発表のとき、、

体育教師「優勝はI組!」

周り→拍手、

俺ら→しーーんww

マジで勝者の余裕ってやつ?w

担任も異様にテンション上がってたしねww

いっつもダラダラやってるクラスだけど

やればできるってとこ見せ付けてやりましたよww

いや~

今日の球技大会は実におもしろかったw

みんなが楽しんで試合できたところが良かったと思いますw

今日は優勝したけど、次からの学校行事は、

いつも通りダラダラやるんだと思いますw

まぁそれがうちのクラスなんだけどねw

いい経験でしたよ・・・w




これから季節は秋に移っていくわけですが、

スポーツの秋って言うくらいですから

皆さんも何かスポーツでエンジョイしてみては・・・?w


では今日はこれで・・・w

07.28.01:18

テストじゃね!?w

明日、いや、今日は

学校で大学推薦をもらった人のための

夏期講習の最後に実力テストをするらしいです、、、

あぁぁぁ

なんにも勉強してないですwww

まぁ別に普通にできてれば問題ないと思うけどww

俺は推薦保留者ではないので

問題はないといっちゃないですw

まぁ最大の問題は・・・


8日のコンクール・・・・

吹奏楽ですけどw

はぁ、、、

コーチが何人かいて

そのコーチ間のイメージや吹奏感が違うので、

それをあわせないことには、どうにも、、、

あぁぁ、、どうしたものか・・・

俺は断然木管コーチの考え方なんですけどねw

間に合うのかな、、、

間に合わないよね、、、

どうしましょ。。。

誰か助けて。。。

07.21.21:23

ふぅ~、、足が棒の様だ・・・

昨日も委員会、、、

今日も委員会、、、

明日も明後日も委員会、、、

毎日の委員会の前には大学推薦のための夏期講習、、、

あぁぁぁ

俺の夏休みはどこに逝ったんだろうか、、、

今日委員会で第二回コンクールメンバーオーディション

がありまして、、、

まぁ、只今顧問が不在のため、ピンチヒッター(?)で

うちの高校の卒業生で音大に通っている先輩が

指揮や音楽指導をしてくれることになっているので

その先輩も立会いの下オーディションをしました、、、

前に受からなかった人だけではなく

受かっていた人もオーディションするということで

全員やったわけですが、、、

Clパートは全員合格というふつーな感じでw

もちろん俺もですw

最近基礎練を怠っていたため音色とかグダグダだったけど

何とか通りました~

その後合奏しましたが、、、

27日に高校のオープンキャンパスでコンクールの曲も

演奏することになっているので

オーディションに受からなかった人も参加の

全員で合奏しました、、

いやぁ~

途中でキレそうになりましたけど、

頑張って抑えましたw

音量が大きいのはいいことだけど

ズレたり、間違ったりした状態でずっと吹かれるのは

結構きついですw こっちもかなり吹き辛くなるので、、、

今日の合奏は時間も無かったことで

一通り流しで吹いただけでした、(細かい指導もありましたが、、

21日現在でこの状況、、、、

8月8日までに間に合うのかな、、、、

あぁぁ

お先真っ暗かな?ww

これからどうなるんでしょうね、、、

もうわけわかんねぇ~w



-PS-

タイトルの足が棒の様だの理由は

夏期講習のテキストえお探し回って本屋を渡り歩いたからです。。。

はぁぁ、、

疲れた~~

06.13.13:49

修学旅行最終日!

今日は朝から函館での自主研修…5時間…

長いっしょ…

まぁ昼飯はラーメン食べましたw



「あじさい」ってお店w ↓



有名店だよねw

まぁそれは良かったとしても…

5時間も時間潰せないだろw

今はロッテリアにいるんだけどねw

やっとこさ神奈川に帰れますね~

さすがに今日は疲れましたよ…


3時にバス集合で2時半にバスが開くので、

車内で寝てようと思います~

06.12.23:25

修学旅行4日目!

今日は朝からずっとバス移動でぐったりしてたので

更新する気も起きずこんな時間になってしまいました~

今日は

お昼過ぎに

聖トラピスチヌ修道院

というところに行って

見学して ↓マリア像ねw



その後ホテルで晩飯食べて

バスに乗って函館の夜景を見に行きましたw

むっちゃ綺麗だったw

流石は日本で3本の指に入るほどの夜景w

携帯で上手く撮れたかわからないけど、

画像うpしますねw↓



明日は函館での自主研修が5時間もあるので

今日は早めに寝たいと思います

おやすみ~ww