忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:02

11.08.03:30

大学の連休が終わってしまった・・・・

あぁぁぁぁぁ

明日?今日か、(正確には明日)大学が始まってしまう・・・・

うわぁぁぁん

超だりーー


いきたくねぇぇ


でも、明日はカラオケらしい。

歌うしかない。

歌いまくるしかない。

でも、最近高音でなくなってきてる・・・・


様子見ながら歌うかね・・・


はぁ、だりぃ。
PR

08.10.03:38

どうもどうも~

この季節がやってきましたね~

バイト三昧な季節ですよ~

え?コミケの季節じゃないのか?って?

俺、コミケに参戦したことないですからw

3連勤とかあったり、週5回勤務してたり、、、

バイト三昧・・・

まぁ、金はいるから良いんだけどさ~

流石に疲れてきたよね・・・


廻る日々がうざったくなって来ました。

なんか楽しいことないかなぁ~

誰か教えてくれw

07.15.01:39

最近暇すぎます。

最近、この時間帯にやることがなくなってきました。

誰か、面白いアニメとか、ゲームとか教えてくださいw

暇すぎて退屈死しそうです。

エレキ欲しいっす・・・

夏休みは死ぬほどバイトしてギターのためにお金ためます!

これからはちょいちょいBlogも更新しようかなぁなんて考えてますw

誰が見てるのかなんてわからないけどよろしくお願いします。

06.22.06:41

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近急に夏になりましたね~

めっちゃ暑いです、埼玉は夜は寒く、昼間は滅茶苦茶暑いという

悪魔じみた地獄のような気温配分だと思っております。

まぁ、そんな事はいいとして、

やっとレポートも終わりに近づいてきました!!!

残すところ後3通、長かったよ、、、長かったよ、、、

終わりの見えないようなレポートの数、、、

もうマモノに見えてました、何とか一通、一通撃破し、此処までやってきました。

でも、今、相対するのは2通のマモノ、、、

金曜日までに息の根を止めることが出来るのかはいささか不安ですがね、、、

こんな時間に起きているのはレポートを書いていて寝てないからじゃありませんw


ただ単にゲームしてましたww


やっていたのは、最近買ったPS3ソフトの「ニーア レプリカント」っていうやつ

ゲームの雰囲気に魅入られて買ってしまいましたw

と、いうよりも、このソフトの前作とされている

PS2のDODシリーズのファンだったというのも購入理由だったりしますw

DODシリーズ同様、暗い感じのストーリーですが、

どこかに愛情が垣間見えるような優しいお話ですね、

各所で使用されているBGMも神曲多いです、とても耳に残ります。

プレイするときは音楽にも注目!


DODと同じようにどのEDもBADENDみたいな雰囲気のゲームは結構好きですよw

ってか、ゲームのジャケットとOPが壮大なネタバレになっているっていうのも

やられたwって感じで良い意味で裏切られましたw

↑このネタバレはクリア後にふと見て気づく程度のネタバレですが、

 そのネタバレ(OPとジャケ)は相当衝撃を受けますw


買ってから知ったんですが、このゲームにはEDが4つも存在し、

全て見るには4周もしなくてはいけないということ、、、

先ほどやっと2周目が終わりました~

でも、まだまだわからないことが多すぎるこのゲーム、、、

謎は全て回収できるのかな・・・

まぁ、全ED見たら結果はわかるんだけどね・・・


今は8:2(ニーア:レポート)くらいの割合でやってしまっている・・・

果たして両方ともスッキリ終わるのだろうか・・・

俺の戦いはまだ終わらない!!

12.11.16:19

大学からです~

今日は電車が多数遅延していまして、マジでだるかったです。

まぁ、今は授業も終わり、食堂でダラダラしてるだけなんですけどね・・・

マジで、大学まで2時間かかるとかね・・・

電車内めちゃくちゃ暇だよ・・・・?

暇だよ? 暇なんだよ?

どうすりゃいいんだよ><

誰か電車内での時間のつぶし方教えてください!!

おねげぇします。

01.12.00:07

どうも、お久しぶりです・・・

どうも、お久しぶりです、、、

そういえば2009年になりましたね、、

何もやる気おきませんね・・・

新年とかどうでもいいっす・・・

新年早々風邪ひきまして、死にそうでしたね。

のどからきた風邪らしくて、リンパとか腫れてました、、

ってか今も腫れてますね。。。


なんか最近PC離れしてて何もしておりません、、

疲れてんのかな・・・

何にかはわかんないけど、、、

まぁ、全然更新してなかったし、これからも頻繁には更新しないと思うけど

これからもよろしくです、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ではまた、、