忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:25

08.24.01:45

スリル溢れるFPSww

最近、夏休みだというのに委員会に追われているSUBARUですw

皆さん夏休みをいかがお過ごしでしょうか?w

まぁ委員会の話は置いといてw

この間やったCOD4について語ろうかなw

COD4っていうのは、

「Call of Duty 4」

っていうFPSのゲームですw

結構難易度は高めですぐに死んじゃいますねw

しかも味方のだれか一人でも殺すとミッション失敗w

殺すっていうのは自分で撃ったときだけですw

勝手に敵に撃たれて死ぬのは問題ないですww

自分の操作で殺せばミッション失敗ですから、、、

手榴弾投げてその爆発に巻き込まれて味方が死んでも

ミッション失敗ですw

意外と理不尽なゲームww

まぁ1日かからずにクリアしましたけどww

意外と武器が多彩で、

MP5、P90、RPG7、UZI、AK-47などいろいろ充実してますw

でもAK-47とか結構使いづらくてw

なかなか装備しませんねw

まぁ、敵が撃ってきてるのを殺して奪い取るだけですけどw

最近はやること無くてそればっかりやってますが

そろそろ飽きてきたので何か他のゲームに移りたいところですね~


あぁぁなんか新しいオンラインゲームでもさがすかなぁ、、、

誰か、いいゲームあったら教えて~ww
PR

05.21.01:55

最近やっているゲームについて。

最近HALOという古いソフトをやっていまして

初期のXBOXが出始めた頃に発売していたソフトですが

PC版も出ているということを前々から知っていて

すごくやりたかったけど、前のPCのスペックが低すぎて

プレイできずにいました・・・

そして最近拾ってやり始めたんだけど、意外と難易度高いっていう・・・

概要は 地球人が異星人と戦闘するというよくありがちなやつです・・・

http://www.microsoft.com/japan/games/halo/ 一応サイト貼っとくw

異星人の武器を奪っても戦えるっていうこれもありがちなパターン

HALOの最新はXBOX360でHALO3が出ていますww

XBOX360ほしいなぁ・・・

これだけやりたいわけじゃないんだよね・・・

アイマスとか、アイマスとかもそしてアイマスもやりたいね・・・

あぁぁ

誰か金ください・・・w

今普通に200万欲しいww

欲しい楽器もあってね、、、¥840000するのw

余った金でPCをもう一台作って

PS3とXBOX360とWii買うww

それでもあまったらいろいろやりたい楽器欲しいなw

はぁぁ

バイトやろうやろう言ってて結局

高校3年間やらないで終わってしまうのかな・・・・

結構鬱だったりします。。。

はぁ、、もう寝よう、、、

あぁぁぁぁ

明日も委員会だ、、、


だりぃなぁ。。。


おやすみ、、、