忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:02

09.05.02:49

もう一足買うかどうか・・・・

長距離用のブーツ買うかどうかすさまじく悩んでます・・・・

買っちゃおうか・・・どうしようか・・・・

欲しい・・・欲しいんだけど、高い・・・・

う~む、、、次の給料まで待つか・・・・

でもすぐ欲しい・・・・

買うことは出来るんだが・・・・

次の給料まできつい・・・・


あぁぁぁぁぁぁ

どうしよう・・・・・
PR

06.18.17:52

無題

私は今大学に通っていますよw

まぁ高校が付属だったからそのまま上に行ってるだけですがww

もうね、ダメね、

もうさ、授業でPC使う授業があるんだけど、その授業・・・・

わーど、えくせるのお勉強会ww(まじでパソコン教室ア○バww

そこでさタッチタイプの練習のソフトが配られたのよ、、、

その名も「TT」←タッチタイプの略ですね、はい、そのまんまです

ここにうpしちゃいますねww

ダウンロード(zip)

面白いんでTTやってみてくださいww

まじでかったるいです。

TTのルールは

1.手元を見ない

2.ホームポジションで打つ

3.間違えても消さない

4.10分間で練習

5.10分間で10→30までいけば合格らしいです。

やってみてください。

08.04.02:00

スカイ・クロラ 見てきましたw

8月2日の夜に急に誘われて

スカイクロラ見に行ってきましたw

2日の夜に薫に急に

Skypeで明日スカイクロラ見に行かないかと誘われ、

3日も委員会があったのですが、

7時からの上映とのことなので、

委員会帰りに待ち合わせしていきましたw

薫は模試みたいだったらしく

その後直接映画館にw


スカイ・クロラを見た率直な意見は、、

難しいな、、、

って感じ?w

設定を知らないと

まったくといっていいほど

わかりませんw

でもやはりCGのクオリティは世界最高峰ですねw

日本に生まれてよかった!!

劇場に行ってそこで気づいたのが、、

公開って昨日だったんだな。。。ってw

8月2日公開作品を

8月3日に見に行くとは。。。

どんだけファンだよっていうな。。。

そこまでファンじゃなかったけど、

スカイ・クロラはかなり気になってた作品でしたね、、、

なんか、CGのクオリティの高さとか、

作画の美しさ、音楽のすばらしさとか

その辺で気になっていましたw

作品関係ねーけどなww

でも見てみて、難しかったけど、とても面白かったですw

作品の中身にはあえて触れません、

劇場に行ってその目で確かめてくださいw

まぁ設定とかは確認していったほうがいいので

公式サイトとかで確認してみてくださいw



あぁぁ、、

最近アニメ映画見てないな、、、


なんかいい映画ないかな~~

04.26.00:53

EVANGELION:1.01 を入手いたしました!w

今日、学校の帰りに渋谷のアニメイトに行きまして

予約してあったEVAのDVD取りに行ってきましたw

メイトではEVAキャンペーンをやってまして

EVANGELIONのAV(DVD・CD)商品の購入金額1000円につき

1枚メタリックシールがもらえるというものw

DVDが6000円なので6枚もらったw←予約時(予約時に全額払ったため

予約商品受け取り時6枚もらったw←絶対向こうのミスww

合計12枚w

8種類あって①~⑥が新劇場版、⑦~⑧がぷちえう”ぁのシール

ぷちえう”ぁのシールはいらなかったので

最初の6枚は新劇場版の①~⑥を1種類ずつもらい

後の6枚は③と⑥が綾波レイのデザインだったから

3枚ずつもらいましたw

それとメイトの予約特典で

新劇場版「ゼーレ」のロゴの入ったエコバックももらったw

使わないけどww

家に帰ってから

DVDあけて特装版限定の生フィルムの種類を確認すると

シンジ君が入院したとき、横に座ってるレイのフィルムだったww

レイが映ってたことに感激しましたw

ちなみに友達のフィルムはビルだそうですww

俺のは一応当たりみたいだねw

良かった良かったw


ふぅ

5月に発売する通常版も買おうかしらww

まぁそのときに考えよう・・・w




DVDのコピーとかPSP用に変換しててまだみてないけど

これから見ますw

できれば朝まで繰り返し見ますw

では行ってきますw

03.30.23:47

昨日は疲れましたw

昨日はサイクリングに行ってきました

朝9時30分に妙蓮寺の家を出て

朝10時30分に友達と綱島駅に集合

その後センター北に友達の家があるのでいってみることに・・・

家の前について友達に電話、寝ぼけてて出ても話できないww

で、公園で飯食ってもう一度友達に電話、、、

爆睡してたねw  あきらめて日吉に、、、

日吉で友達と別れる、、、

そこから鶴見の方を経由して横浜へ・・・・

横浜のランドマークタワーとかジャックモールとかみて

東神奈川にw

で、そっから東白楽いって妙蓮寺までチャリで戻ってきましたw

マジでケツ痛かった・・・・

足ガクガクです、、、


久しぶりにチャリ乗りました・・・

3年ぶりくらいかなw

はぁぁぁ

今でも足痛いっす

久しぶりにアクティブな一日でした・・・・



もう寝ます・・・・お・・や・・・す・・・・

02.01.23:37

疲れたよ・・・

今日は疲れましたw

何でかって?

それは昨日の22時30分に家を出て

港北に住んでる友達の中型バイクの後ろに乗り

まずその友達の家に

まぁなんだかんだあってついたのが11時30分w

自分の家→(バイク)→港北に住んでる友達の家

そこから乗り物を乗り換えます

港北に住んでる友達の家→(自転車)→古淵に住んでる友達の家

自転車が一番つらかった;;

15Km~17Kmくらいあったかな?

2時間、、、いや2時間30分はかかったかな?w(ついたのは2時)

その自転車はぺダルのシャフトが曲がっていてグラグラして、

空気が入ってなくて、極めつけは、ギアがない!!

↑↑↑
これじゃぁ絶対に疲れるよねwww

まぁなんとかたどり着いたのですがすることがなく

暇をつぶしながら徹夜

その後ほかの友達の家に

大乱闘スマッシュブラザーズXをやりに出かける。。。

正直言って萎えましたね、、、

C.ファルコンが弱くなりすぎてて・・・

昔は最強だったのに・・・



俺が使ってみて強いのは「ピット」復帰能力高すぎますww

普通にそら飛べますwww

ソニックも結構強かったなぁ~




でも!!

新しいスマブラは攻略性がなくなってしまった!!

GCのはテクニックが必要だったのに・・・・

新しいのは、「スマッシュボール」というアイテムをとれば

誰だって一発逆転できます・・・・

↑この要素つまんないよね・・・

凄まじく幼稚なゲームになってしまったもんだ・・・

まぁステージエディットとかは面白いと思うけどねw

それと一番ひどいのは

キャラのスピードが全体的に下がってて

やってて疲れましたw

休憩がてらにGCの大乱闘を起動ww

むっちゃ盛り上がるww

新しい大乱闘はいろんな要素増やしすぎて

シンプルさに欠けます



大乱闘は自分が強くなったということを実感するゲームなのに。。。

勝てない相手には技術で立ち向かえるものなのに・・・

今はアイテム一つで最強に・・・・

開発チームもゲームバランスが取れてないね・・・

ふわぁぁ眠くなってきた・・・・

今日はもう寝ます・・・・ノシ




あぁ~DSで大乱闘でないかなぁ~~~www