忍者ブログ

"The world is beautiful." "Evan when they are filled with sadness and tears..."
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:43

07.20.03:12

ギター買ってみたww(ストラト~)

今日、、、昨日か、ギター買いました!!

前から狙ってたギターってわけではないんですが、

最近譲ってもらったギターがですね・・・

状態が悪すぎて弾くに弾けないという状態で・・・

実質アンプとシールドとかを貰った感じだったんで、

エレキギターが無性に弾きたくなるという状況に陥りまして・・・

昨日買ってしまいましたw

BUSKER'Sというメーカのストラトタイプのギターですw↓



手前の黒いやつねw

ピックガードがミラータイプなのでめっちゃテカってますw

まぁ、ギター自体は安物なので、本気で買うまで(夏休み終了後)の繋ぎですw

って言うか、レスポールをガチ買いするんですが、

色々見ているうちにストラトも欲しくなってしまいまして・・・・

でも、2本にそこまでお金かけられないので、ストラトは弾ければいいかぁ~

って感じで購入です~

家で弾いてみると、やっぱエレキ最高だよ!

かっけぇよ!!

アコギとは大違いだよ!!

でも、弾きこなすには相当練習しないと。。。。

夏休みはバイトしてギター弾いて、バイトしてギター弾いての繰り返しだろうなぁ~

でもギター面白いからそれでも良い!!!

根っからの音楽人なのでした~ノシ
PR

07.15.01:39

最近暇すぎます。

最近、この時間帯にやることがなくなってきました。

誰か、面白いアニメとか、ゲームとか教えてくださいw

暇すぎて退屈死しそうです。

エレキ欲しいっす・・・

夏休みは死ぬほどバイトしてギターのためにお金ためます!

これからはちょいちょいBlogも更新しようかなぁなんて考えてますw

誰が見てるのかなんてわからないけどよろしくお願いします。

07.13.22:35

やっと今期のレポートが全部終わったよ!!!!

やっとの思いで今期のレポートが終わりました、、

その結果、期末テストのほうは、ある意味で終わりました。

だってさ、、、平均20枚のレポートが毎週、毎週出るんだぜ???

しかも、一発合格なんて殆ど無く、

訂正とかでどんどんレポートが溜まっていくんだ・・・

こりゃぁ無理だわww

まぁ、明日が最終期限で、今日、やっと終わりましたw

でも、来期は実験1に変わって糞簡単なレポートになるらしいので、余裕ですw

なんと平均5~10枚で終わるというユルユルなレポートwww

最初に実験1をやってた人は実験2で地獄の淵までいってらっしゃいませw

他の講義(単位)がどうでもよくなるような量のレポート出されますからw

まぁ、レポートが終わったという報告でした。


あぁぁぁ、テスト勉強する気になれない・・・・

06.22.06:41

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近急に夏になりましたね~

めっちゃ暑いです、埼玉は夜は寒く、昼間は滅茶苦茶暑いという

悪魔じみた地獄のような気温配分だと思っております。

まぁ、そんな事はいいとして、

やっとレポートも終わりに近づいてきました!!!

残すところ後3通、長かったよ、、、長かったよ、、、

終わりの見えないようなレポートの数、、、

もうマモノに見えてました、何とか一通、一通撃破し、此処までやってきました。

でも、今、相対するのは2通のマモノ、、、

金曜日までに息の根を止めることが出来るのかはいささか不安ですがね、、、

こんな時間に起きているのはレポートを書いていて寝てないからじゃありませんw


ただ単にゲームしてましたww


やっていたのは、最近買ったPS3ソフトの「ニーア レプリカント」っていうやつ

ゲームの雰囲気に魅入られて買ってしまいましたw

と、いうよりも、このソフトの前作とされている

PS2のDODシリーズのファンだったというのも購入理由だったりしますw

DODシリーズ同様、暗い感じのストーリーですが、

どこかに愛情が垣間見えるような優しいお話ですね、

各所で使用されているBGMも神曲多いです、とても耳に残ります。

プレイするときは音楽にも注目!


DODと同じようにどのEDもBADENDみたいな雰囲気のゲームは結構好きですよw

ってか、ゲームのジャケットとOPが壮大なネタバレになっているっていうのも

やられたwって感じで良い意味で裏切られましたw

↑このネタバレはクリア後にふと見て気づく程度のネタバレですが、

 そのネタバレ(OPとジャケ)は相当衝撃を受けますw


買ってから知ったんですが、このゲームにはEDが4つも存在し、

全て見るには4周もしなくてはいけないということ、、、

先ほどやっと2周目が終わりました~

でも、まだまだわからないことが多すぎるこのゲーム、、、

謎は全て回収できるのかな・・・

まぁ、全ED見たら結果はわかるんだけどね・・・


今は8:2(ニーア:レポート)くらいの割合でやってしまっている・・・

果たして両方ともスッキリ終わるのだろうか・・・

俺の戦いはまだ終わらない!!

05.27.21:39

毎度毎度のひっさしっぶりってタイトルww

毎日のようにレポートに追われているSUBARUです....orz

でも、最近ってかここ数日はやばいっすねwww

だってさ、「Clochette」「Lamp Of Sugar」「Whirlpool」...etc

からPCゲーの新作がここ25日~28日にかけて怒涛の発売ラッシュっていうねww

もう、多すぎて手が回らない・・・

まぁ、気になるのは全部収集するんだけどねw

今、一番気になってるのは、「ぱわふるソフト」というメーカーから出る処女作!

「よう∽ガク」

っていうソフトですw

なんと人外好きな俺のために用意されたようなソフトなんですよ!

出てくるヒロインがやばい事に・・・

日本妖怪:九尾、猫娘、雪女、座敷わらし

西洋妖怪:吸血鬼、魔女、サキュバス、オオカミ人間

という設定・・・・

もうね、なんていうかね、、やばいよね、、、

にやけが止まらないよね・・・・


明日発売だーーー!!

絶対やるしw

みんなもやってみるといいよw



SUBARUは「ぱわふるソフト」を応援していますw

ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!

05.02.03:38

お久しぶりですw 最近の趣味は・・・

最近全然更新してなかったね;;

いろんな知人から更新しないの?とか言われまして、、、

暇になったのでこんな時間に更新ですw

最近の趣味はクラリネットやサックスじゃなくて

ギターを掻き鳴らすことになってきて

そして、演奏と共に歌いまくることw

要するに弾き語りですね~

エレキやアコギじゃなくて、フォークギターですよw

最近は俺の好きなBUMP OF CHICKENの楽曲が何曲か弾けるようになったので

自室がカラオケボックスかと思うくらいに熱唱しておりますw


最近のお気に入り曲は「車輪の唄」ですねw

BUMPは弾いて歌ってて気持ち良いですw


毎日、毎日暇さえあればギター弾いてます、、、


BUMPのコードブック買おうかなぁ・・・

エレキギターも欲しい!!
<<< PREV     NEXT >>>